☆大人猫妊娠情報☆

 

こんばんわ。スタッフのMです。

また寒くなってきましたね…。

私は風邪をひいてしまいマスク状態(+o+)

冷え性なので冬は大変です。

そういえば、この前ユニクロさんでヒートテックのズボンを買いました。

私のしまむらでかったジーンズは風邪をびゅんびゅん通し、本当に寒かったのですが

このジーンズほんとあったかいヽ(^o^)丿このジーンズもう一枚ほしいくらいです!!

冷え性のわたしからすれば、ユニクロさんって天使だと思うんです。

ヒートテックを着ずに外にこの前でたんですが…。

風をびゅんびゅん通し、寒い以外になにも思わないくらい寒かったです。。。

もうヒートテックなしでは生きてけない…。そんなスタッフが大人猫たちの妊娠情報をお知らせします。

 

私が把握してる子で妊娠している可能性がある子は

茶々 スコテッシュ

なな アメリカンカール

はち マンチカン

メロン ソマリ

です。

マンチカン カイくんと茶々、なな。

アメショー チビくんとメロン、はち。

あくまで可能性があるというだけですが、

この4匹が妊娠しているかもしれません。

 

可愛い赤ちゃんが元気に生まれればいいなあ…。

大人も無事に出産を終えてほしいm(__)m 

 

サポートできるだけのことは頑張ろうと思います。

今日はこの辺で…。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました