猫カフェねこのホームページリニューアル中

猫カフェねこのHP改善中

猫カフェねこの店主です。今年は暑いですね~

さて今自力でHPをリニューアル中です。

私ももう5年ほど前かそこらになるかと自分でHPを管理したいとワードプレス講座に通ったことがあります。(私以外は全員プログラマーで全然ついていけないアッパーレベルの講座に紛れ込んでしまい挫折しました)

あれからもうあまり多少のことはやれましたがトラウマで・・

しかし時代は自力の時代。ここは!!と思い再開しました。

ここからどんどん改善していきますので応援よろしくお願いいたします<(_ _)>




猫カフェねこお休みスタッフの様子

しろさんはぬっくぬくしていましてあまりに呆けてボケ気味です。

パパ(主人)と同じ部屋にいれるのが嬉しいのかご機嫌です。

かいくんは、若干発情中・・あおーーーんと毎日うるさいです。(まぁ男の子の夏ですから仕方ないよね)

茶々さんはお外へ脱走(3分ほど)したので現在個室で療養中。あんまり居心地がよろしくないのか夜中の3時から5時ぐらいに夜鳴きをしてます。体はぬくぬくと増量中。

福君は、相変わらずおとなしくしてます。

メロンちゃんはもうおなかを出して警戒ZEROでぬっくぬく中。ご飯ももりもり。

はっちゃんは若干発情中で食欲が少ないですが元気です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました