大分の猫カフェねこ雑貨屋始動!!

大分の人気猫カフェオリジナル雑貨始める

こんばんわ。猫カフェ女子スタッフのMです。

最近すっかり寒くなりました。

大分市では8度という数字1ケタの日もあるようなので来週も風邪をひかないようんんんい対策が必要ですね。

私も寒さ対策にもこもこ靴下、腹巻きを寝る前につけてます。

あと足りないものといえばカイロや湯たんぽが欲しいですね・・

そうすれば対策はばっちりです!

みなさんも風邪をひかないよう、身体をあったかくしましょうね!




猫カフェで猫グッツ第一弾

さて、猫カフェねこでは最近ネコグッツを販売始めました。

第一弾としてオリジナル猫缶バッチを販売し始めたんです(クドイ)

缶バッチは全部で34種類あり、沢山種類がありますので本日コルクボードに展示しました!

これで見やすくなったと思います☆

猫缶バッチは1個300円です。自分の推し猫缶バッチをゲットするチャンスです。ネットでも販売してます。

今猫カフェにいる猫ちゃん、譲られていった子猫ちゃん、ボスねこしろさんの猫缶バッチもあります。

同時に猫ガチャガチャも始めました。

猫ガチャガチャには普通の缶バッチ、レア缶バッチ、猫カフェ利用無料券、おやつ無料券などが入っています。

レアは非売品なので当たった方は強運の持ち主ですね。

お店に立ち寄った際にぜひ回してみて下さい!!

猫雑貨は今後可愛い使いやすいものを制作していこうと思っています。

猫カフェにあるお客様ノートに書いて頂ければ参考にさせて頂きますのでご協力お願いします。

新米子猫ラガマフィンのラムちゃん

新米ねこのらむちゃんの今日のカフェでの過ごし方はお客様とふれあい、おもちゃで遊んでもらい楽しんでいました。

あまりにラムちゃんが楽しみ過ぎておしっことうんちを漏らしてしまいましたwww(事件です!!)

もちろんお掃除をして、本人にはお風呂にはいってもらいキレイになってゆうゆうと猫カフェの中を探索していました。

ラムちゃんがカフェに入った初日はとてもビクビクしていてゲージの隅で私の顔をおそるおそる見つめ、他の猫たちにも「シャー」と言っていましたが、

今ではスタッフにべったり、お客様にもべったり、他の猫ともお仲良く過ごしています。

お風呂ではもっとあばれるかなぁと思っていましたが大人猫よりはましなご入浴ぶりwww

ドライヤーの時もいやいやしていましたがだんだんあきらめがついておとなしくなってくれました。

とても良い子です。

ラガマフィンのらむちゃんは期間限定出勤なので合いたい方はお早めにww

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました