明日、相席猫カフェが3週目

鳴り物入りで始めたつもりの相席猫カフェは、この2週目までは惨敗でした。

たぶん宣伝不足が原因かと思います(いやそうあってほしい)

猫カフェで出会いとは、出会いが少ない大分では受け入れられるはずなんだけどなぁ・・

今日、別府駐屯地の元自衛隊員が来てくれて駐屯地には1000人の男たちと30人の女性の比率らしく、圧倒的に女性が少ないので自衛隊員は出会いを強く求めているとのこと。

うって変わって女性の看護師さんは女性だらけで男性との出会いがないみたいです。

大分はもともと適齢期の女性が男性よりも多い土地柄なので、女性の出会いのチャンスは少なそう。

ぜひ、相席猫カフェねこでよい出会いを。

コメント

タイトルとURLをコピーしました