☆子猫が生まれました☆

 

こんにちは。

スタッフMです。

来週は最強寒波がくるらしいですね…寒波を乗り越え、暖かい春がくるのをねがいましょう。。

 

ところで、マンチカンのはっちゃん(幸運猫)が出産しました( *´艸`)

おめでとうはっちゃん….。

白黒でとてもかわいいマンチカンで…。

どことなくちびくんに似ているようでギザカワユスです( ;∀;)

 

お店にちびっこちゃんたちが来たときはぜひご来店ください!

子猫が出勤したときは必ず、インスタやツイッターでおしらせするとおもいます。

ねこのインスタはこちら→@catcafe_neko

 

子猫の写真や、

グッズの写真もいち早く見れますよ!

ぜひフォローよろしくおねがいします( ^^) _旦~~

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました