にゃん達の声

(代弁)

 

まずは、アメショーしろさん、猫カフェねこのボスでオーナーにすごく甘える子です。

そんなしろさんお家でお散歩したいにゃ~

出してにゃ~ともう一言、腹減った~ご飯まだか~といつもいっています(笑)

次にロシアンブルーのメイちゃん!何と言っても元気っここの子はいつもねぇねぇ撫でて撫でて構って構っていってきます!肩に乗せてよ~と、、、^^;

そして次に4人のニャンコちゃん達が居るお部屋はアメショーのちっこいちゃん、ペルシャ猫のくるみちゃん、マンチカンのハチちゃん、かいくんが居ます。

 

まずはちっこいちゃん、朝はすごく構って構ってと言ってくるのに夜になるとまたお風呂なの~と言わんばかりにこっちを上目ずかいで見てきます(笑)

 

くるみちゃんはいつもおどおどしていてなになに状態です!またその姿も可愛いんですけどね(笑)

 

はちちゃんは構ってちゃんでいつも行ったらゴロゴロ言ってご飯まだかにゃ?と言ってきます!

 

最後にかいくんですかいくんは自己主張がすごくおい、俺を視ろといってきます

ゲージを開けると我先にとせかせか飛び出ます、、一人しか出さないのに、、、でもその後にここ気持ちいいんだよね毛布の上に行きます(笑)(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました