台風通り過ぎましたね(^ω^)

 

こんにちは。

スタッフのMですm(__)m

大分直撃の台風もすぎ、猫ちゃんたちも台風のストレスからか

最高に部屋をちらかしていました(^ω^;)

こんのやろおお。とかいいつつさっさと掃除し、ひと段落。

 

さてさて、わがネコカフエではメス大人猫たちがうおーんうおーんいってます。

もうすぐ繁殖…..! そんな空気がただよっています。

うちの子猫ちゃんたちは他の子猫ちゃんに比べてとても人懐っこいですし、

おとなしい子たちばかりなので、素敵なひとに譲られてしあわせになってほしいです(゜゜)

ちなみに爪きりやお風呂は実施してますのである程度は慣れてると思います。嫌がりますが。(笑)

スタッフをしていてこんなにも良い子たちがペットショップにいたら絶対18万….20万…25万いくだろうな

と思います。チャンピョンの子どももいます。

しかしうちでは他ではないくらいお安く譲っているとのことで、

私もびっくりしました。。。飼いたい….。。。

飼いたい人はぜひ、お気軽にお声かけください(^ω^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました