クリスマスが終わり…次は…

 

こんにちは、スタッフMです。

 

クリスマスがおわってしまいましたね(+o+)

みなさんはクリスマスの日にケーキをたべましたか??

私はケーキを当日に買いに行き、メープルケーキ、ショートケーキを買いました(^.^)

うちは二人しかいないのでホールケーキはかえませんが、

ホールケーキってかわいいなあ。キレイだなあ。とつくづく思います。

もし家族ができたらホールケーキをみんなでわけてたべたいですね….(#^.^#)

 

そういえば売れ残ったケーキって皆さん、どうなるかご存知でしょうか。

コンビニでは店主が売上ノルマのために買取っているみたいです(ニュース話)

スーパーやケーキ屋さんのケーキは、知人にゆずったり、スタッフに配ったりするみたいです。

 

また、あるケーキ屋さんは豚農場にもっていき、豚さんの餌にしているのだとか…

豚さんの肉の脂が甘くなるそうですよヽ(^o^)丿 これは有効活用していますね!!

とても関心したので綴りましたm(__)m

 

それはさておき、猫ちゃんたちは今日ものんびりしています。

モコちゃんはお風呂にはいってすっきり(゜゜)~

くたくたにつかれたみたいなのでくるみちゃんと一緒にスヤスヤお昼寝していますヽ(^o^)丿

みんな、眠いみたいだけど、お客様のおかしを開ける音には起きてくる….!

 

おぬしら、食い意地だけはいつでも元気やな…m(__)m

 

学生さんは冬休みにはいっているとおもうので、

この機会に猫ちゃんたちとあそびませんかヽ(^o^)丿??

とてもかわいくて日々の勉強の疲れを癒せますよ(^^)

 

では、お待ちしております。

 

クリスマスも終わり、次はお正月です。

カフェもお正月verに模様替えしないと!!!

一月もよろしくおねがいしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました