子猫によるにゃんにゃんレース まもなく始まります。

こんにちは!

そろそろこんばんは。かな???

今日も、大分県別府市はむちゃむちゃ暑かったです。

ごはんを作るのも暑くて一苦労。

人間ママはバテバテです。

日も暮れてくるころですしそろそろ涼しくなってくれるといいですが・・・

 

さてそろそろ今日のにゃんにゃんレースがもうすぐ始まります。

ユーチューブにアップしますので是非見てあげてくださいね。

 

これは昨日の様子です。

スタート待ちの様子です。

早くーとゲージによじ登ってるのはボタンちゃん。

なんだかゼッケンがお尻の方にずれちゃっている1番ちゃんが、プラム君。

そしてその奥にいるのがスモモ君。

 

こーんな感じでゲージの扉のスタート地点から約3メートル先のゴールまで走ります。

さてさて今日はだれが1番かな??

応援してあげてくださいね。

今日は○○ちゃんが1番、とインスタなどにコメントくだされば励みになります。

それでは、そろそろレースの準備をしますね。

お楽しみに~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました