にゃんにゃんレースが毎日開催されますにゃー!

こんにちは

今日も暑いですねぇ。

本格的な夏突入ですね。

世間はもうすぐ3連休最終日ですね。

遊びに行くところがなかったーという方は、ぜひ猫カフェで涼みながら猫に癒されてみませんか?

さてうちでは、にゃんにゃんレースが毎日開催されてます。

ユーチューブににゃんにゃん競争をアップしてますので、なかなか猫カフェに来られない方も、子猫たちがかわいく走ってる姿を是非ユーチューブで見てあげてください。

またこんな感じにすればもっといいかもーとアイディアなどありましたらお店のスタッフに教えてあげてください。

これは、昨日頑張ったスモモちゃん。

こちらは、オカリナちゃんとリトルカイくん。

オカリナちゃんのが早そうですね。

子猫たち、とっても走るのが早いので、なかなかまだうまくアナウンスできてません。

今日は、3日目。

昨日よりうまくアナウンスできるかな?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました