☆はっちゃんと子猫の近況報告☆

こんにちは。
スタッフMです。

今日は雪がとてもふっていますね!!
最強寒波おそろしや…。
暖房がついているはずなのにとても寒いです。。
それくらい寒いのに関東圏や、東北圏はもっとさむいらしいです( ;∀;)
マイナスの気温が続くと、
今日のニュースの予報士さんがおっしゃっておりますが…。

マイナスとかしんじゃうよ~( ;∀;)

地元大阪は、雪ふらないしマイナスとかあんまりならないのに( ;∀;)

寒さ耐性0です(;”∀”)

この冬、頑張ってのりきればっ!!!春に!!! なるっ!!!

ということで話しは変わり、

はっちゃんの子猫ですが、確認したところ、
三匹うまれました( *´艸`)

はっちゃんは食欲旺盛で、元気そうに子育て頑張っています。

オスかメスかは今後確認し次第発表しますね( ^^) _旦~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました