猫カフェスタッフあーちゃんより

皆さまこんにちは。

毎日寒くなってきましたね。

体調など崩してないでしょうか?

大分別府の猫カフェは寒さなんて吹き飛ばす元気いっぱいの猫ちゃんが皆様をお待ちしています。

猫ちゃんが好きなことは寝ること食べること、お客さまに遊んでもらうことです。

猫ちゃんは自由気ままで甘えたい時だけ来てと思われがちですが、カフェの猫ちゃん見ていると今まで思っていた猫ちゃんのイメージが少し変わると思います。

ねこちゃんによってそれぞれ性格も違い、遊んで遊んで!や撫でて撫でて!とスリスリしてきたりと可愛いです。

うちに来てくれたお客様は「癒されました~」と言って下さる方が多いです。

私も子供のころから猫ちゃんが好きで今毎日癒され幸せやなぁと日々暮らしています。

今日、お客様に聞いてのですが、ねこちゃんにきゅうりを見せるとビックリして飛び上がると聞きました!

蛇か何かと間違えるらしくて・・

帰宅後に家の猫ちゃんにやってみたのですが・・

あれ?鈍感なのかな?

うちの子はびっくりしなかったです。

猫もいろいろ。人間もいろいろです。

話しは変わりますがm猫カフェねこでは占いもしています。

占いの先生は当店のオーナーでもありますが、とてもいい人でユーモアがあり、占い部屋からは時には笑い声が漏れ聞こえてきます。

当店にはゲームもあります。スーパーファミコンクラッシックミニっていうらしいです。

懐かしいゲームが入っていますのでお二人で占いをされる時に待ち時間にゲームしたり猫と遊んだりできるので退屈しません。

よかったらあなたも猫カフェにいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました