別府市猫カフェのにゃーたちの様子

おはようございます。

大分県別府市の昨日の天気は曇り、気温が15度!

すこし肌寒いかなって感じでしたがテレビでは今週から春日和になるとかならないとか・・・

今日は猫ちゃんたちの体調などの様子と新しくなった猫カフェを紹介していきます。

まずはアメリカンショートヘアのちびくんです!今日はほぼほぼ寝てて、”ごは~ん”と叫びそしてまた寝るを繰り返してます笑笑

続きましてペルシャ猫の福くん!最近すこし太りましたが余計に可愛らしくなってます。是非見にきてね。

ペルシャ猫のももちゃんは今日はスイッチがはいらずゆったりと過ごしてます笑

アメリカンショートヘアのあきちゃんは、ゴロゴロ甘えてきたりうろうろ歩き回ったりして過ごしてます。

そしてアメリカンカールのななちゃんと、ソマリの美人猫メロンちゃんはスイッチが入ったら二人して追いかけっこをしています。すこし戯れあいがすぎかけたりしましたが元気いっぱいです。

スコティッシュフォールドの茶々ちゃんは、ケーキのクッションで寝たりしてました。ほんとに寝るのが好きなんだなーと思いましたね笑笑

そして何といっても!!昨日の14時頃から出勤していたラガマフィンの子猫ラムちゃん。お客様みんながとろけるような可愛さで翻弄してました。

そして最近開設した猫カフェ猫おりじなる雑貨コーナーとゲームコーナーですが、雑貨ではねこTシャツ男性用七分袖のSサイズ!、女性用ロングねこTシャツMサイズがどちらも1200円で販売しております。現品のみですのでお早めに!!

そして新設!ゲームコーナー!!

ゲームコーナーには任天堂クラシックミニスーパーファミコンを設置してゲームを楽しみたい方は是非試してみてください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました