今日のにゃーたちの様子 大分県別府のお店より

こんにちは

猫カフェねこです!

今日は昨日よりすこし暖かい気候ですね。

今日はねこちゃんたちの体調などお店の情報を書きたいと思います。

まずはアメリカンショートヘア、ちびくんからです。

今日のアメショーちびくんはのんびり窓際で日向ぼっこしてます(笑)

続いてペルシャのももちゃんは、いつものようにマイペースでいると思いきや、突然スイッチが入りだして一人遊びしだしたりしてて可愛らしい一面でした!

そしてスコティッシュの茶々ちゃんです。今日もいつもどおりポールの中や箱の中でぐっすり寝ていました。

アメショーのなつちゃんは、ずーっとヒーターの上で”寒いニャー”と言わんばかりに乗ってました笑笑

アメショーのあきちゃんは姉妹のなつちゃんにシャーシャーと言っていてちょっとご機嫌ななめでした。

アメショーのマロンちゃんは今日はほとんど”別府温泉猫地獄”に入ってました。

アメリカンカールのななちゃんとソマリのメロンちゃんは恋の季節真っ只中でずっとうにゃーうにゃーとないてフリフリしてました。

なんといってもすごく珍しいアイドル子猫のラガマフィンのラムちゃんです。すごくモフモフしていてまだまだ幼顔の中にある美人顔!

ぜひ会いにきてくださいね。

そして今、現在指導中の猫雑貨!かわいい子猫や大人猫ちゃんたちの可愛い猫カフェオリジナル缶バッチ。

猫カフェねこのお店の駐車場にもガチャポン(1回200円)があるので是非是非。低の

もう一つ!近々導入予定のスーパーファミコンミニもみどころですよ。

気になった方はぜひ、ねこカフェねこ(大分県別府市)に足を運んでみてください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました