今日の大分別府の天気&猫カフェのにゃーたち

今日も朝から寒いですねぇ。

大分県別府のお天気は曇り晴れです。

猫カフェは朝から元気な猫ちゃんたちのお出迎えから始まります。

一日のはじまりを可愛い猫ちゃんたちのおかげで、「さあ、今日もやるぞー!」ってパワーをもらえる毎日毎日の日々はとても幸せな気分。

いにゃんたちのパワーは凄いのです。猫ちゃんもいろいろで性格もさまざまです。

のんびりやのペルシャくるみちゃん。とても優しいペルシャのももちゃん。甘えん坊のマンチカンはっちゃん、スコティッシュ茶々ちゃん。寝るのが大好きなアメリカンショートヘアのマロンちゃん。美人で賢いソマリのメロンちゃん。etc…

そんなこんなで一日は流れていき、夜のにゃんたちはおめめがくりんくりんでかわいさUP。とってもPrettyなのです。たまにケンカもするけども・・・。一日はすぐ過ぎていきます。

それからそれから、最近猫カフェでは猫カフェねこのオリジナル雑貨を始めました。

にゃん達のベストショットの缶バッチ!!

全部集めたくなるほど可愛いのです。それとお店に来るとガチャガチャもあります。ガチャガチャの中にはレアな缶バッチやお得なものまで入ってます。興味のある方はぜひぜひどうぞ。

スタッフ猫ちゃんたちはいつでも待ってます。遠方の方も旅行で大分県別府に来た際にはお立ち寄りください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました