子猫紹介(゜゜)~

 

こんにちは。スタッフのMです。

 

本日は スコの茶々×アメショーのちび の子猫 スコテイッシュの

ミルクくんを紹介したいと思います。

何故ミルクくんなのか….今日意外な一面が見つかったからです。

ミルクくんは食べ物とお昼寝がだいすきでママについていく甘えん坊さんです。

飼い主さんがいたらついていくタイプだろうなと思っています。

そして今日、ブログで紹介する動機になった出来事が

お風呂にいれてブローをするときでした。。。

ブローしてもあんまり逃げようとしなかったのです。。。

他の子はちょっとでも隙をみせると逃げようとするのですが…ミルクくんは

膝の上でうつつ….。とお昼寝(゜゜)~

乾かすの楽だったなあ….(゜゜)~

 

ミルクくんは今販売中なので気になった方は是非チェックしてみてください!!!

 

本日はここまででm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました