に、にくめない….

こんにちは。

今日あった憎めないお話です。

うちのネコカフエにスコテイッシュの子猫、りんちゃんがいます。

好奇心旺盛、甘えた、しかしご飯には目がないです。

食べたすぎてジャンプしてきてうっかりひっかかれました。

まあ、そんなに痛くありませんが….笑

ゲージから脱出してしまい、追いかけっこしたり…。

色々大変だったので エサのにおいも身体にしみついていたのでお風呂にいれてやりました!倍返しだ!!

お風呂に入れ、ドライヤーで乾かしていると「ゴロゴロ」と幸せそうにいっていたので

「お風呂にいれられてドライヤーで乾かしているのにゴロゴロ!?」とびっくりしました。

 

ほんと…..にくめないわぁ….

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました