アイドル猫ミヌエットのりこ、旅行につれていってにゃあ

こんばんは

今日はまた暑い日いちにちでした。

ミヌエット子猫のりこの様子です。

ミヌエットのりこは旅行に行きたい気分らしくパパの旅行バックにぴったりマーク。

このかばんが動くときはわたしも絶対くっついていくにゃーといわんばかりです。

このかばんで、どちらまで行かれるにゃ?と小さい頭で考えているんでしょうか??

とりあえずどこでもいいから、連れて行ってにゃー

とかばんにぶら下がってました。

うーん、連れて行ってもらえるといいね。

 

 

アイドル猫のりこの毎日をのせてます。

よかったら続けてよんでくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました