子猫ちゃんたちヽ(^o^)丿

今日は子猫ちゃんたちについて書こうと思います。

今猫カフエにいるのは8匹です。

 

スコテイッシュの茶々Xアメショーのチビ の子猫 

茶々はおっとりしたお姫様系の超美人の女の子です。ちびくんはチャンピョンのクール系男子です。

⇒すずちゃん…耳たちスコテイッシュ。おっとりしていてたまに甘えてくるのが本当にかわいい。毛色が三種類混ざっていて小さくてかわいいですよ!!

⇒ミルクくん…耳たちスコテイッシュ。ろいやるみるくていーみたいな色をしており、くいしんぼうで寝るのが大好きです。

 

アメリカンカールのななXマンチカンのカイ の子猫

⇒コロちゃん…耳たち、キンカロー。とっても足みじかくてすごい特殊な色をしています。つんとしていて本当にたまに甘えてきたときはとてもかわいいです。気が強いですが、とても良い子ですよ!

 

明日、続きの子猫ちゃんを書きますねヽ(^o^)丿

コメント

タイトルとURLをコピーしました