第一投稿!はじめまして(^ω^)

 

こんにちは。

初めまして。

ネコカフエ猫で働かせて頂いているスタッフMですm(__)m

本日よりブログ再開ということで毎日猫との出来事を呟いて行こうと思ってます(゜ω゜)~

 

さて、今日は猫ちゃんたちのうち2匹をお風呂にいれました!

まずキンカローのころちゃん!

「はあーい 地獄がはじまりますよー」

といってささっと裏へいきお風呂へ。。。

お湯にいれた瞬間…..「ん?」

「あれ、…暴れない…」 案外おとなしくてびっくりしました。きっと飼われたらお風呂楽なんだろうな(゜ω゜)~

 

次は2匹目 近寄ってきた ミヌエットの大吉くん!

近寄ってきたから暴れないだろ…とおもって入れてみたら「めっちゃあばれるやんけっ!!!」

指にひっかききずできました(+ω+) 消毒消毒~

 

本日も素敵なお客様がいらっしゃり、猫たちも幸せそうでした。またきてもらおうねー。

 

今日はこのくらいでm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました