相席猫カフェ2週目

大分の出会い場ねこ2週目です

先週から始めている相席猫カフェ。大分の新出会いスポットとして定着させたいところですが、先週は散々でした(t t)

ニーズがないのか?宣伝不足なのか?

まだまだ判断できませんがめげずにやっていきたいと思います。

桜も咲いて雨でもう散りかけている今年。もうすっかり春ですね。

私が大好きな森友学園問題もなんとなーくうやむやになってきています。

飽きたのか?日本国民。

庶民は生活用品の軒並みの値上げでそれどころではないのかもしれませんが・・

福島復興大臣の暴言もスルー

やはり、あのときにわけ分からん歌を歌いながら偽善を振りまいてももう今は昔で忘れるわやね。

自主避難している人を自己責任とはよういうよ。

原発によって、福島も東芝ももうぞうしようもない状態なのにそれを推し進めた政治家・官僚・財界人の誰一人として腹を切っていない無責任社会。

とっと、また政治の話になってしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました