本日のにゃんにゃんレース

こんばんは

大分県別府市の今日の天気は快晴でした。

昨日に続きむちゃむちゃ暑かったです。

水分補給と温度管理を徹底しないと危険ですねぇ。

さて今日も、にゃんにゃんレース開催しましたよ。

ネット環境がよろしくなく開催前にブログが書けなかったので申し訳なかったです。

本日のレース模様はユーチューブにアップしてますので是非是非ご覧ください。

なかなかゴールの瞬間がうまくとれないので、今後もう少し工夫していく予定です。

これは昨日のレースの様子。

スタートの模様です。

すごいでしょー

ジャンプしてスタートを切ってます。

そして腰を低くして一気に走り出します。

ぼけちゃって見ずらいですが3番のプラム君が先頭をきってますねぇ。

こんな感じでびっくりするほど白熱した走りを見ていただくことができますよ。

プロの選手みたい~

と人間ママは親ばか目線でいつも見守ってます。

毎日子猫たち頑張って走ってますのでご覧くださいね。

YouTubeは猫カフェねこ公式チャンネルです。

チャンネル登録大歓迎!!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました