大分県別府市、雪が~

こんにちは

毎日寒いですね。

大分県別府市は、昨日みぞれ混じりの雨が降りとても寒かったです。

でもでも猫カフェのにゃんこちゃん達は、寒くても元気いっぱいにあそんでいます。

遊びすぎてけんかもまぁまぁ・・・

スコティッシュの茶々ちゃんは、ほぼ一日一番お気に入りの別府温泉ねこじごくの中ですごすことがおおいです。

アメリカンカールのななちゃんは、ボールの器の中。アメショーのあきちゃん、なつさんは姉妹でけんかするくせに、隣通しでなかよく寝ています。ペルシャのモフモフのももちゃんは、おっとりでマイペース。お客様からおやつをもらう時もグイグイいかてずひたすら待つももちゃんです。美人は罪のソマリ、メロンちゃんはとても気品があるキャットタワーにいてることが多いです。お気に入りの場所は電気ポットの上。とても暖かいのです。メロンちゃんが座ればとても様になっているのです。

おてんば娘のアメショーマロンちゃん、ツンデレなんですが甘えてくるときはとても可愛いです。ただいま絶賛遊び中。

みんなに共通することは、食べることが一番!!

今まで寝てたじゃないの!!ってびっくりなんですが、みんなそれぞれおやつ頂戴っておねだりの仕方があってとてもかわいくてかわいくてメロメロになっちゃいます。猫カフェにこられたときは是非是非おやつをあげてくださいね。

おやつをもらって満足している時でも、夕方のご飯タイムになればこれまたさわぎはじめます。みんな賢いので時間が近づいてくるとみんなソワソワ。ちゃんと「ごはん」って言うんです。あらためてすごいなぁと感心してしまいます。ご飯を食べて、落ち着くと夜につれニャん達のお目目がくりくりと大きな目になり、とてもキュートになります。そんなニャんたちを見れて、あぁ幸せだなぁ・・・と思います。

夜のニャんたちは、とても魅力的ですよ。猫好きにはたまらないデス。それからお店は雑貨を始めました。

”缶バッチ” ”Tシャツ” ガチャポンがあります。こちらはこれからも色々展示していきますのでお楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました