お休みのニャンコさん達

今日は12月3日4日5日と今日の事を書きます

まずは12月2日の事から、まず、アメショーのしろさんこの日はぱぱが1日ずっとお家に居たので物凄くご機嫌ででも何時ものようにかまって~、散歩させて~、お腹空いたよ~と言っていました。

そしてロシアンブルーのメイちゃん!めいちゃんはいつも肩に乗ったりしてきたりたまに人のお尻を蹴って上の台に登ったりして楽しんでます

アメショーのちっこいちゃんはご飯の時になるとちっこいちゃんダンスをするんです、すれがまた可愛くて癒されます。

ペルシャのくるみたんは、貴方達騒がしいわよと言わんばかりに小さな声でご~は~ん~と言ってきます

マンチカンのハチちゃんはゲージを開けるとすぐさま探索を始めます落ち着くとゲージの上に上ります

そして、かいくんはいつもの様に自己主張が激しくにゃーにゃーと訴えてきます。

 

12月4日の事をお話しします

この日はお昼から猫カフェねこのアイドル子猫ラムちゃんがお店に出勤していて

子猫が苦手なしろさんはご機嫌になりました

そうそうロシアンブルーのメイちゃんなんですが、ご飯のときめいちゃんダンスと言うものをしますそれは腕をクロスし、そのクロスした手でゲージの扉をもち両足ばたばたと行進のようにするのです!お腹空いたよーと言ってくるのです。

この日にアメショーのチビくんをお家に連れて帰りました!チビくんはよく車酔いをするのですが

この日は徒歩にも拘らず酔っていました。

12月5日

この日はままが旅に出て4日目でした、みんな、寂しいのかいつもより大合唱でした特に大分県別府市猫カフェねこのボス猫アメショーのしろさんは構ってもらえずぷんぷんしていました、それにラムちゃんに近くにこられたのも

嫌だったのかも知れないですがそしてマンチカンのかいくんは数日前より自己主張が激しくなり掃除をはじめたら

にゃーと大きな声で呼ぶのです。

そして今日12月6日みんな大好きなままが帰ってくるのが分かったのかみんなおりこうにしていてまたしろさんなのですが午後からとくににゃーにゃーと鳴いてましたやっぱりままがいるのがいいんだなぁと思いました

そして大分県別府市猫カフェねこのオーナーの奥様が帰ってきまいたすると、、、

なんと言うことでしょうエキゾチックという種類の子猫もこちゃんが居ました

と~~~~~っても、もふもふしていてずんぐりむっくりしていました。

すごくまん丸で、激かわですみなさまも一度みてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました